top

メインメニュー


武蔵浦和メディカルセンター 最新情報

日本の胃内視鏡名医120名に選出されました

2016年2月 1日 14:14


当メディカルセンターただともひろ胃腸科肛門科 院長 多田智裕 が、週刊ポスト誌発表の『永久保存版 専門医が推薦する胃カメラの名医120名』の一人に選出されましたことを報告申し上げます。



今回の週刊ポストのランキングは、2015年10月に東京で開催された全国最大規模の消化器病関連学会 JDDW2015にて、内視鏡専門医へ聞き取りを施行し発表されたものです。


全国を代表する名だたる専門医の先生方から推薦されたのは、埼玉県においては3名しかいません。


埼玉県立がんセンター 消化器内科 有馬美和子 先生

埼玉県済生会栗橋病院 片山 修 先生

そして



武蔵浦和メディカルセンター ただともひろ胃腸科肛門科 院長 多田智裕です





院長の執筆した大腸内視鏡挿入法指導本は大腸内視鏡検査を行う先生の3人に一人が購入したとされる空前のベストセラーであり、院長の専門は大腸内視鏡なのですが、今回の名医ランキングは胃内視鏡検査での選出でした


専門の大腸内視鏡のみならず、経鼻胃内視鏡検査も専門医から高い評価を受けていることが証明され大変嬉しく思っております。



これからも、より一層の安心/安全/高精度の検査を提供していきたいと思います。
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。

ただともひろ胃腸科肛門科 のページはこちら

« 前のお知らせ

次のお知らせ »


hr

コメントを投稿する







▲このページの先頭に戻る


フッターメニュー