top

メインメニュー


武蔵浦和メディカルセンター 最新情報

訪問者数1000人突破、有難うございます。

2006年5月15日 20:58


ホームページ公開が5月4日、その後わずか10日の、5月14日時点で



このホームページの訪問者数は1000人を突破いたしました。



(これは、ユニークアクセス数(実際に訪問された方の実数)であり、よく他のサイトの宣伝で使用されているページビューではないのです!)



まだ、yahooにもgoogle登録が完了していないし、広告もほとんどしていない段階で、これほどのスピードでこの武蔵浦和メディカルセンターのホームページを見て下さる方が集まって頂けるとは我々の誰一人として予想しておらず(おそらく口コミで見て下さった方達ばかりかと推察申し上げます)本当に感謝でいっぱいです。



それとともに、



メンバー全員、あなたの期待に応えることができるように、オープンまでのカウントダウンを全力で頑張っていく気持ちを新たに再確認しております。



他のメディカルモールにはあり得ない、新しい挑戦を詰め込んだ、埼玉県武蔵浦和再開発エリアに誕生する、次世代医療の一つの理想型である武蔵浦和メディカルセンターを、どうか今後とも何とぞ宜しくお願い申し上げます。




付記:

(堅苦しい文面で申し訳ありませんが、ご時世ですのでご了承のほどお願い申し上げます。)



アクセスログについて の本サイトのプライバシーポリシー



あなたが、本サイトにアクセスした際には、インターネット上の所在を特定するためのIPアドレス(数字)がログとして自動的に記録されます。本サイトでは管理の都合上、このIPアドレスのデータをログとして記録はしますが、これを外部の第三者に提供することはありません。 また、IPアドレス(数字)だけから、個人情報が特定されることはまずありえないことを申し添えいたします。

« 前のお知らせ

次のお知らせ »


hr

コメントを投稿する







▲このページの先頭に戻る


フッターメニュー