top

メインメニュー


武蔵浦和メディカルセンター 最新情報

マスコミ掲載情報 /週刊新潮

2007年11月30日 14:08


11月29日発売号の週刊新潮に

当メディカルセンターただともひろ胃腸科肛門科 

週刊新潮誌上初めて特集された、全国における痔の治療の信頼できる専門施設の一つとして掲載されましたので、

以下の通りご紹介いたします。


▼週刊新潮 11月29日発売号


週刊新潮11/29週刊新潮11/29


PDFアイコン記事のPDFファイル A4サイズ2ページ/1,397kbyte



開院以来一年と4ヶ月で、500件以上の痔疾患日帰り手術をただともひろ胃腸科肛門科 では無事故で施行しております。

もちろん埼玉県内では、有数の実績と言って良いのでしょうが、 それよりもジオンによる痔の硬化療法(注射療法)では、わずか10分の注射で脱肛の悩みから解放され、注射処置だけのため、術後の痛みもほとんど生じない(重い感じ程度)のは、ある意味、痔の手術の革命と言って良いかと思います。

是非、痔でお悩みの方は最先端の医療である、ジオンによる痔の硬化療法(注射療法)についてご相談ください。

(注:全てのいぼ痔/脱肛が注射治療の適応になるわけでは有りません。肛門ポリープや裂肛を合併していたりとか、いぼ痔が大きすぎたりする場合は注射だけでは治す事ができない場合も有ります。)

今まで語られてきた痔の手術に伴う痛みやつらさが嘘のように感じることを保証致します。

ただともひろ胃腸科肛門科 のページはこちら

« 前のお知らせ

次のお知らせ »


hr

コメントを投稿する







▲このページの先頭に戻る


フッターメニュー