top

メインメニュー


武蔵浦和メディカルセンター 最新情報

ホームページ一般公開しました

2006年5月 4日 00:39


5月4日ホームページ一般公開しました



さいたま市南区武蔵浦和、およびその近隣におすまいのあなたにとって、信頼して快適に利用して頂けるメディカルセンターにするべく、連日メンバー全員は、サポートして下さっている本当に数え切れないくらい大勢の方たちとともに頑張っています。



このサイトは、コナミでホームページを担当していたプロの方にお願いして作成して頂いています。あなたからのご意見・ご指導がコメント部分に簡単に書き込みできるような仕組みになっていますし、また、各ページに設置してあるフォームより様々なあなたからのお問い合わせを、直接各担当者に送付することが可能な仕組みになっています。


WEB2.0対応、最新バージョンmovable type3.2で作成した医療機関のホームページとしては(おそらく)全国初かと思います。



他の医療モールにはあり得ない、様々な新しい試みをいっぱい詰め込んだ、さいたま市再開発エリアに誕生する次世代医療をになう武蔵浦和メディカルセンターを、どうかご支持のほど何とぞ宜しくお願い申し上げます。

次のお知らせ »


hr

コメント

1 : 清水 修 さん : 2006年8月 6日 19:25

ムーバブルタイプを採用してホームページを構築は医療系では最先端ですね。
私も病院検索のポータルサイトを運営しておりますが、WEB2.0に対応のムーバブルタイプで構築しております。

コメントを投稿する







▲このページの先頭に戻る


フッターメニュー